3/27北谷ドーム雑貨イチ出店します☆

2022年03月24日/ ハンドメイド☆/ イベント☆

おはようございます♪
めっちゃ眠たいです。見ザル


さて、本題です♪

3/27北谷ドーム雑貨イチ出店します☆
*あみぐるみ*


『Happy Smile雑貨イチ』
3月27(日)11:00〜16:30
北谷ドーム
papiko & chikuchikuブース D-5(会場真ん中らへん)

可愛いがいっぱいのお店papikoさんと一緒に出店します♪

皆様、ご褒美や大切な人へのプレゼント選びや
自分時間を楽しみにいらして下さいね♪


*今、大事な右手を怪我していて休養の為
しばらく、とりあえず4月のイベント出店はお休みします🙏
雑貨イチ以降の出店は未定ですが
イベント出る気持ちは前向きアップ



3/27北谷ドーム雑貨イチ出店します☆
*あみぐるみ*

あみぐるみも頑張って編んでて
癒しの子たち大集合しますよ♪

写真のあみぐるみたち×2は準備出来ているので
ぜひ癒しの子たちに会いに来て下さいね♪


どうぞよろしくお願いします☆


・・・・・ちょこっと余談・・・・・
昨日は応援してる藤井風君の2ndアルバムが届いて
夜はFNS歌謡祭にサカナクションが出演してて
音楽が大好きな私は嬉しくて調子に乗ったので
夜遅くまでハンドメイドして
生まれて初めてUNOというゲームして…
サカナクションの一郎君の配信始まる…汗
深夜2時コースでした(๑>◡<๑)
(UNOする機会が全くなかったんですね汗



*chikuchikuを温かく見守り下さい☆٩(*´꒳`* )۶
*******************

皆さんの気持ちが少しでも
Happyになりますように☆




同じカテゴリー(ハンドメイド☆)の記事
出店お知らせ☆
出店お知らせ☆(2021-04-06 12:28)

あっという間に☆
あっという間に☆(2020-12-31 11:59)


Posted by チクチク at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。