てぃーだ祭初日☆

2008年03月23日/ イベント☆

てぃーだ祭初日☆

本日、「てぃーだ祭」が開催されました☆
お越し頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様
ありがとうございました☆(^-^人)


てぃーだ祭初日☆
nammy*ちゃんのマイ箸袋コーナー*
新作のマイ箸袋が人気で、こだわりのお箸も旅立って行きましたヽ(*^ω^*)ノ

てぃーだ祭初日☆
律ちゃんのエコクラフト☆プチ体験の様子*
皆さんエコクラフトに初挑戦!出来上がりに大満足の笑顔でしたヽ(*^ω^*)ノ

明日も「Happy花Colors」参加しますので
皆さん、遊びにいらしてね☆(^-^人)


同じカテゴリー(イベント☆)の記事
出店お知らせ☆
出店お知らせ☆(2021-04-06 12:28)


Posted by チクチク at 00:13│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして♪
昨日、”ネームタグ”を購入した者です。
みんな可愛くて、選ぶのにとても迷いました( *´艸`)♪

ユウさんの可愛らしい作品が、getできて嬉しかったです♥
”ネームタグ”は、娘たちの保育園用カバンに使いたいと思います♪
3歳の娘も、気に入ってくれました☆

私もエコクラフト体験してみたかったけど、
時間が合わずに残念・・・
今度また機会があれば、ぜひやってみたいです☆

てぃーだ祭2日目も、頑張ってくださいね!!
Posted by とみ~'s★ at 2008年03月23日 06:45
お疲れさまでした~

とても大盛況だったみたいだね^^
たくさんのブロガーさんとも
はじめましてー
できたかな?

ア~私も行きたかった~
お庭市はまた一緒にわいわい
混ぜてね^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年03月23日 21:23
とみ~'s★さん
はじめまして&いらっしゃいませ☆
てぃーだ祭にお越し頂き、ネームタグお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました☆
選ぶのに迷ったり、お嬢さんが気に入ってくれて
とっても嬉しいです( ´艸`) ありがとう☆
ネームタグ達を可愛がってあげて下さいね☆

エコクラフト体験は、残念でしたが・・・
またイベントでやる時は告知しますので
その時にでも参加してマイエコクラフトGETですよ♪(*^ω^*)
またブログにでも遊びに来て下さいね☆
ありがとうございました☆(^-^人)


はなりこさん
調子大丈夫ですか?
完売おめでとうございます☆ヽ(*^ω^*)ノ
皆さん嬉しそうにご購入されてましたよー☆
4月楽しみ〜だね☆( ´艸`) ウフフ
Posted by チクチクチクチク at 2008年03月24日 10:54
チクチクさんこんにちは。初めてコメントさせていただきます。
作品とてもかわいくかなりのツボです!!

ハットピンを購入しました。あと。。ハットピンのデザインのパッチンとめとかゴムとか作る予定はありませんか? あのかわいいデザインを姪っ子にの頭にパッチンしたいんです。 絶対かわいいいはず!!

色んな作品ができるのを楽しみにしていますね!
Posted by まっかなりんごちゃん at 2014年04月08日 14:41
まっかなりんごちゃん
はじめまして。返信遅くなりました。
嬉しいコメント(*^ω^*)どうもありがとう☆

まっかなりんごちゃん…ハットピンとは?
もしかしたら羊毛フェルトピンバッジかな?と思うのですが
数名の方からもパッチンのご要望あったので
今度作るときにパッチンにしてみますね。(^o^)

これからも可愛い作品と言われるように頑張ります。
まっかなりんごちゃん、ありがとー☆
Posted by チクチクチクチク at 2014年04月11日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。