明日は北谷で☆

2020年06月24日/ ハンドメイド☆/ お店☆/ お知らせ☆

ども♪

お知らせです♪
新しい委託先が決まりました!\(*´꒳`*)/嬉しい♪

明日、北谷町桑江で雑貨屋さんがオープンします♪

ハンドメイドとエコ雑貨のお店
『なちゅら。まむ』さん


以前も雑貨屋さんしていて
オリジナル手帳も手掛ける有名店
知ってる方もいると思います♪

再オープンですよ♪
おめでとうございますハート


今回、chikuchikuも仲間に入れて頂いて
嬉しくありがたいです♡٩(*´꒳`* )۶

お店へ納品した作品です↓

明日は北谷で☆
*あみぐるみ&カラフルヘアゴムセット*

癒しの子、あみぐるみたち〜♡(*´꒳`*)
うさぎ、クマ、犬、ネコ、ねずみ♪

あみぐるみは、うさぎカラフルヘアゴムとセット
あみぐるみネコは、お魚カラフルブローチとセット


明日は北谷で☆
*カラフルシリーズとPOPお花シリーズ*

カラフルうさぎ(写真左)&お魚たち(写真右)〜♪(*´∇`*)
テーマ「十人十色」
ヘアゴム、ヘアピンあります♪

POPお花(写真中央)♪(*´∇`*)
大きめのお花は目立つので
「可愛い」と褒められたり
浴衣と合わせたいと教えてくれる方もいます♪
ヘアゴム、ヘアピンあります♪

chikuchikuのプレゼントは
オーガニックコットンお花ヘアゴムですよ♪


明日は北谷で☆

ハンドメイドとエコ雑貨のお店
『なちゅら。まむ』さん
https://naturamom.ti-da.net/

6月25日(木)オープンで
6/25(木)~6/28(日) Reopening Fair開催です♪

*フェア期間中、500円以上お買い物をされた方は好きなプレゼントを選べます。

明日は北谷で☆

新しい場所でドキドキハート

皆様、どうぞよろしくお願いします☆(人*´꒳`*)


7月イベント出店も決まりました♪
ありがとうございますハート٩(*´꒳`* )۶
次回、お知らせしますね♪


***********************************

*委託先『ハンドメイド&雑貨のお店 papiko』
https://www.instagram.com/papiko_shop/
那覇市銘苅1-9-19(マックスバリュ新都心めかる店ウラ)


*委託先ハンドメイドとエコ雑貨のお店 なちゅら。まむ』さん
https://naturamom.ti-da.net/
北谷町字桑江587-9-コーポたまき1階


*お店の開店日時はリンク先からご確認下さい。

***********************************

*chikuchiku作品は
ブログの「カテゴリー」→「ハンドメイド☆」をご覧下さい。
雰囲気など参考にして下さいね♪



明日は北谷で☆


*一番多いご質問にここでお答えします。
 chikuchikuはお店やっていません。
 作品が欲しくなった方は…どうしよう?(苦笑)
 ブログオーナーメッセージ&インスタDMでご連絡下さい。
 どうぞお願いします。

*chikuchikuを温かく見守り下さい☆٩(*´꒳`* )۶



同じカテゴリー(ハンドメイド☆)の記事
出店お知らせ☆
出店お知らせ☆(2021-04-06 12:28)


Posted by チクチク at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。