明日!イベントなのですよ☆

2020年11月28日/ ハンドメイド☆/ ありがとう☆/ イベント☆

ども♪
ブログ更新いつもギリギリですみませんm(_ _)m

明日は『ケセラ市』に出店します♪
やっぱり!準備など追い込まれておりまする(苦笑)


明日!イベントなのですよ☆

あみぐるみツリーやります♪

明日!イベントなのですよ☆

あみぐるみ旅立った子もいて減ったけど
ツリーの為に増えてます♪(笑)

明日!イベントなのですよ☆

マスクで個性出しましょう♪
新しい柄も数種類入れてます♪
*今回も特別お得価格です。

明日!イベントなのですよ☆

オーガニックコットンお花の色揃いました♪
いちごヘアゴムも久しぶりにあります♪

明日!イベントなのですよ☆

いろいろなデザインブローチあります♪


chikuchikuのいろいろな作品と
皆様をお待ちしてますね♪*・:*・'(*゚▽゚*)'・*:
どうぞよろしくお願いします☆


皆さんの気持ちが少しでも
Happyになりますように☆


明日!イベントなのですよ☆

『ハンドメイド1dayshop』
『mammy'sマーケット』琉球ガラス村deマルシェ
どうもありがとうございました♡(人*´꒳`*)

マイペースでしか進めませんが
ご購入して下さったり応援して下さる方がいて
ハンドメイド続けていられます♪
皆様に感謝です☆

年内のイベント出店も残り少ないですが頑張ります♪(*´꒳`*)


***********************************

明日!イベントなのですよ☆

明日!イベントなのですよ☆

『ケセラ市』
11月29日(日) 11時〜18時
沖縄アウトレットモールあしびなー(中央ストリート)
Instagram → https://www.instagram.com/queseraichi/

*ブース(ローターリー側)
素敵なお洋服を手掛ける「服作りen」さん
可愛い雑貨店「ハンドメイド&雑貨のお店 papiko」
3人で共同出店します♪


***********************************

イベント出店はマスク着用で距離を取ったりと
ソーシャルディスタンスを保ちながらの販売になり
皆様には、ご不自由を掛けると思います。
遊びに来て下さいね♪と書きにくいですが
マスク着用でお買い物に来て下さいね♪

今回もイベントへ来て下さる皆様へ感謝の気持ちで
マスクを含め一部作品を特別お得価格の販売致します♡(*´꒳`*)
新しい生地や色々な柄を揃えて出しますよ〜♪(*´꒳`*)

今後の状況次第で変更になるかもしれないので
皆様、主催者様サイトなどチェックしてて下さいね。

どうぞよろしくお願いします☆(*´꒳`*)


***********************************

*委託先『ハンドメイド&雑貨のお店 papiko』
https://www.instagram.com/papiko_shop/
那覇市銘苅1-9-19(マックスバリュ新都心めかる店ウラ)


*委託先『ハンドメイドとエコ雑貨のお店 なちゅら。まむ』さん
https://naturamom.ti-da.net/
北谷町字桑江587-9-コーポたまき1階


***********************************

*chikuchiku作品は
ブログの「カテゴリー」→「ハンドメイド☆」をご覧下さい。
雰囲気など参考にして下さいね♪



明日!イベントなのですよ☆


*一番多いご質問にここでお答えします。
 chikuchikuはお店やっていません。
 作品が欲しくなった方は…どうしよう?(苦笑)
 ブログオーナーメッセージ&インスタDMでご連絡下さい。
 どうぞお願いします。

*chikuchikuを温かく見守り下さい☆٩(*´꒳`* )۶




同じカテゴリー(ハンドメイド☆)の記事
出店お知らせ☆
出店お知らせ☆(2021-04-06 12:28)


Posted by チクチク at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。