mammy'sマーケットありがとう☆

2020年12月22日/ ハンドメイド☆/ ありがとう☆/ イベント☆

ども♪

22日『mammy'sマーケット』無事終了しました♪
皆様、どうもありがとうございました☆

クリスマス前のプレゼント探し、
目玉のビンゴゲーム大会
皆さん笑顔で楽しそうでした~♡
chikuchikuも~♡


mammysマーケットありがとう☆

chikuchikuブースに来て下さり
声掛けて頂いたり♪
お褒めの言葉頂いたり♪
ご自分へのご褒美
大切な人への贈り物に
作品選んで頂き嬉しいです♡(人*´꒳`*)
皆様、ありがとうございますハート


mammysマーケットありがとう☆

プレゼントポスカもご好評で皆さん喜んで下さり
準備して良かったです♪(*´꒳`*)
今回はta-c君が写真セレクト→プリント→仕上げまで
準備してくれて助かりましたよピカピカ
(自分じゃ準備出来ないくらい追い込まれ…です。苦笑)


ご購入して下さったり
応援して下さる皆様のおかげで
ハンドメイド続けていられます♪
皆様、心より感謝です♡(人*´꒳`*)


これで今年のイベント出店終了!ですが
出店のお話頂き増えそうです!
詳細は確定後にしますね♪(*´꒳`*)


最近、ハマってる米津君の曲を聴きながら
もう少し頑張りますので
どうぞよろしくお願いします☆


mammysマーケットありがとう☆

 ↓スタンプで遊んだら

mammysマーケットありがとう☆

乾杯のグラス=サングラスにもなるね(笑)


皆さんの気持ちが少しでも
Happyになりますように☆



***********************************

*委託先『ハンドメイド&雑貨のお店 papiko』
https://www.instagram.com/papiko_shop/
那覇市銘苅1-9-19(マックスバリュ新都心めかる店ウラ)


*委託先『ハンドメイドとエコ雑貨のお店 なちゅら。まむ』さん
https://naturamom.ti-da.net/
北谷町字桑江587-9-コーポたまき1階


***********************************

*chikuchiku作品は
ブログの「カテゴリー」→「ハンドメイド☆」をご覧下さい。
雰囲気など参考にして下さいね♪



mammysマーケットありがとう☆


*一番多いご質問にここでお答えします。
 chikuchikuはお店やっていません。
 作品が欲しくなった方は…どうしよう?(苦笑)
 ブログオーナーメッセージ&インスタDMでご連絡下さい。
 どうぞお願いします。

*chikuchikuを温かく見守り下さい☆٩(*´꒳`* )۶




同じカテゴリー(ハンドメイド☆)の記事
出店お知らせ☆
出店お知らせ☆(2021-04-06 12:28)


Posted by チクチク at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。