お知らせしたいこと☆

2020年12月24日/ お知らせ☆

ども♪

お知らせすること。というか、
お知らせしたいこと。が正しいかな。

嬉しいことがあったのです♪


お知らせしたいこと☆

人気のアーティスト藤井風
この間、YouTubeでMVが公開されました♪

若くて実力ある風君
音楽も本人もカッコイイ♪
映像もカッコイイ♪




「青春病」 藤井風

映像は米津玄師の「Lemon」など手掛けてる山田智和監督で
ta-c君も一緒にお仕事しました。
今年、サラリーマンからフリーになり(←会社都合で突然!晴天のへきれき!!)
下積みから今までのキャリアと人と人との繋がりで
お仕事頂けて、本当に有難いことです。

県内のあちこちで撮影しているので
見覚えのある場所もあると思います。
地元の人、色んな方が関わって作られた作品を
ぜひ観て頂きたいです。

*撮影場所は許可を得ておりますので
ご迷惑にならない行動でお願いします。
(それで撮影出来なくなることも、あります)



あと何年お仕事出来るかわからないと思う所に
会社の晴天のへきれき!で
私たちは奈落の底へ落とされたようで悲しかった。

結婚前から、ずーっと、ta-c君を応援してるので
悲しいことあっての嬉しいことなのです。

これからも地元の沖縄で撮影に関わるお仕事して
誰かに喜んでもらいたい。



同じカテゴリー(お知らせ☆)の記事
明日は北谷で☆
明日は北谷で☆(2020-06-24 12:16)

今後のお知らせ☆
今後のお知らせ☆(2020-03-18 00:46)


Posted by チクチク at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。